ミュゼプラチナムに通い始めました!体験レポ

私は、友達に誘ってもらって、ミュゼプラチナムの無料カウンセリングに行ってみることにしました。
友達と、脱毛をしたいという話をしていた時に、「ミュゼプラチナムは、無理な勧誘がなくて通いやすいらしい」というふうに教えてもらいました。

そこで、友達と一緒に無料のカウンセリングを受けることができるということだったので、一緒に行ってみることにしました。

私と友達は、ちょうどキャンペーン中だったワキとVラインのセットでの脱毛をしようということになっていました。

Vラインには今日はなかったのですが、ワキとのセットでのプランが一番お得で、とりあえずこれに申し込んで、ワキを脱毛して欲しいという話をしていました。

ですが、とても格安のプランなので、もしかするとほかの部位の脱毛も勧められて、ほかの部位を脱毛の契約をしないとダメだったらどうしようと心配していたのですが、そんな心配なく、とても安いプランでの契約をすることができました。

ただ、「カウンセリング」という名前がついていたので、行ってみるまでは実際に、肌の調子をチェックしてもらったりしてもらえるのかと思って期待していたのですが、「カウンセリング」というのは、契約前のヒヤリングみたいな感じでした。

●さっそくネットで予約

私は、無料カウンセリングの時に契約をして、そのあとすぐに、ネット上から脱毛の予約ができ、さらに、どの店舗でも脱毛はできるということを教えてもらったので、早速予約をしてみることにしました。私は京都在住なので、予約したサイトはコチラ⇒ http://www.kyototwist.org/

ですが、さすがに有名な脱毛サロンなので、次の土日など自分が直近で入りたいという日は、全て予約で埋まっていました。

1ヶ月ほど先になっても予約はいっぱいで、そのあとはだんだんと予約がまた空いていたので、1ヶ月以上先になりますが、自分が会社が休みの土日によやくをいれてみることにしました。

脱毛を進めていきたい気持ちはありますが、予約が取れないと自分は何もできないので、予約の日までは我慢しました。

●脱毛してみました

そして、初めての脱毛の予約日になり、ドキドキしながら行きました。
予約の時間よりも10分ほど早めに行ったのですが、予約通りの時間になって呼んでもらい、脱毛開始になりました。

なので、次からは、予約した日ぴったりくらいに行ってもいいんだなと学びました。予約した時間になり、個室に通されて、そこでお店のキャミソールに着替えました。

着替え終わって、椅子に座っていると、スタッフの方が準備できたかの確認をしてくれて、部屋の中に入ってきました。

そして、私は脇の脱毛だったので、万歳をする体制になり、サングラスをして脱毛開始になりました。
目は、光から守るために目をつぶってサングラスもしているので、まったく状況がわかりませんが、それでもスタッフの方がしっかりと声掛けをしてくれるので、安心感がありました。

脱毛自体も、痛みはほとんどなく、しっかりと冷やしてから脱毛をしてもらい、さらに脱毛後にはしっかりと肌を保湿してもらいました。

なので、家に帰っても何か肌にトラブルが起きることなく、肌がしっとりとした感じになりました。
さらに、脱毛サロンでの施術をしてもらって、1週間ほど経つと、それまでは普通にムダ毛が伸び続けていたのですが、ムダ毛が自然にすっと抜け、綺麗肌になりました。

今まで、脇のムダ毛がチクチクしてとてもストレスだったのですが、ツルンとした肌になり、とても感動しました。
これで終わりではなく、またムダ毛は生えてくるので定期的に脱毛サロンに通うのは続きますが、このままムダ毛がどんどんとなくなって行ってくれたら、とても感動です。

しっかりと予約を忘れずにして、通い続け、ムダ毛のないワキになれるようにがんばりたいなと思いました。